RMT-Dream>ゲームニュース

「ロードス島戦記」人口過密につき急遽実装。新規に第3のワールドとして「3.マーファ」ワールドをにオープン致しました!

『ロードス島戦記オンライン』は、累計発行部数1000万部に達する小説「ロードス島戦記」のストーリーをベースとした壮大なMMORPGで、制作を発表した2013年には原作読者層から今後遊びたいタイトルでNo.1※に支持されるなど制作発表段階から多くの注目を集める期待の大作です。2月16日(火)から開始されるオープンサービスから新たなベースクラスとして“大陸から渡ってきた草原の妖精”「ローグ」が追加されます。


原作に登場する主な登場人物。『ロードス島戦記オンライン』では、冒険者は彼ら6人と共に、7番目の仲間として、呪われた島「ロードス」を旅することになる。


ロードス島戦記オンラインの通貨不足にお悩みですか?当サイトではロードス島戦記オンラインのゲーム通貨をお安く販売しています。ロードス島戦記オンライン RMTを使って手軽に通貨を入手しましょう。

「ロードス島戦記」の物語を追う「ストーリークエスト」をはじめ、
「ロードス島戦記オンライン」の世界には、たくさんのクエストが存在します。


45714 


一般クエスト以外にも、NPCとの友好度を上げることでアイテムを貰うことができる
「信頼クエスト」も存在するので、様々なクエストを受諾し、ロードス島戦記の世界を楽しんでください。


RMT-DREAMでは皆様の快適なRMT取引を応援するために、お支払の方法も人気のコンビニ決済やクレジットカード決済の他、銀行振り込みやウェブマネーもご用意しております。法人運営なので安心してお取引が可能です。


RMT-DREAMではロードス島戦記オンライン RMTの最安値に挑戦いたします。ロードス島戦記オンラインのRMT相場を知りたければ当店でチェックしてみるといいでしょう。

皆様のご利用をお待ちしております。