RMT-Dream>ゲームニュース

信長の野望オンライン RMT 「春の息吹イベント」開催中【RMT-Dream】激安販売中!!!   

平素より当店RMT-Dreamをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


2015年3月18日(水) 定期メンテナンス終了後(11:30予定) ~ 
4月8日(水) 定期メンテナンス開始時(8:30予定)

報酬交換期間

2015年3月18日(水) 定期メンテナンス終了後(11:30予定) ~ 
4月15日(水) 定期メンテナンス開始時(8:30予定)

『信長の野望 Online』の有効なアカウント(体験版、製品版、ネットカフェ、いずれかのアカウント)をお持ちの方

安土の地球儀近くにいるNPC“花見翁”から参加できます。

まずは花見翁から本イベント用の旗指物を受け取ります。旗指物には《春一番旗印》、《草色一番旗印》、《紅色一番旗印》の3種があるので、好きなものを受け取ってください。これらを装備した状態で戦うと“春の息吹”を入手できることがあります。“春の息吹”を集めることで、各種お宝と交換できます。

“春の息吹”を集める際の決まりごと
  • ・装備する旗指物によって、入手できる“春の息吹”が異なります。
装備している旗指物入手できる“春の息吹”
春一番旗印春の風
草色一番旗印春の景
紅色一番旗印春の声
  • ・徒党を組むと、その人数に応じて、戦闘で“春の息吹”を獲得できる確率が上がります。
  • ・徒党員が装備している旗指物に対応する“春の息吹”を獲得することもできます。
  • ・徒党員に“もののふ”ワールドから合流したプレイヤーキャラクターがいる場合、獲得する“春の息吹”が2倍になります。
※旗指物は、花見翁にていつでも交換できます。旗指物を交換しても、それまでに獲得した“春の息吹”は無くなりません。
※徒党員の平均レベルから大きく離れた敵徒党を倒した場合は、“春の息吹”を獲得できません。ただし、50レベル以上の敵徒党であれば、この限りではありません。
※本イベントの依頼を受けていて、徒党員の誰かが本イベント用の旗指物を装備していれば、自身が旗指物を装備していなくとも“春の息吹”を手に入れられます。この際、手に入る“春の息吹”は、徒党員が装備している旗指物に応じたものです。

“春の息吹”と交換できる報酬には、《松の箱》と《竹の箱》、《梅の箱》の3種類があります。貴重なアイテムが入っている箱ほど、交換に必要な“春の息吹”の種類が多くなります。仲間と協力して、より多くの種類の“春の息吹”を集めましょう。

お宝交換条件入っているアイテム
松の箱3種類全ての“春の息吹”《変化勾玉》、《付与石・弐》など
竹の箱いずれか2種類の“春の息吹”《稼業経験の書・弐》、《力の源・極》など
梅の箱いずれか1種類の“春の息吹”《多彩入魂石・弐》、《桜の植木》など



RMT Dream リアルマネートレード・オンラインゲーム通貨売買の専門サイト
  ◆営業時間毎日 朝9:00~深夜1:00 ご注文は24時間受付◆