RMT-Dream>ゲームニュース

Lineage1 RMT「アインハザードの祝福」仕様変更のお知らせ 【RMT-Dream】 -

平素より当店RMT-Dreamをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2015年3月25日(水)に実施しました定期メンテナンス後より「アインハザードの祝福」の適用範囲を以下に変更いたしました。

・変更前:各キャラクターごとについて適用/消費
・変更後:同一アカウント内の全キャラクターについて共通で適用/消費

例)キャラクターAでゲームプレイし「アインハザードの祝福」の残量が150%になった場合、アカウント内の別キャラクターについても「アインハザードの祝福」の残量が150%となります。

これは仕様上の正常な動作となっております。

この仕様の急な変更によってお客様にはご迷惑をおかけし、また混乱を招く事となり誠に申し訳ありません。
ささやかながらお詫びの品をご用意いたしましたので、ご利用いただけますと幸いに存じます。

お詫びの品:1アカウントにつき1日1回「ドラゴンのサファイア 2個」をWEBショップで無料配布いたします。
お詫びの品配布期間:2015年4月1日定期メンテナンス開始時まで


また、今回の「アインハザードの祝福」仕様変更につきましては、以下の追加アップデートを準備しています。
・「アインハザードの祝福」効果を既存の「獲得経験値+77%」から「獲得経験値+100%に変更」
・「アインハザードの祝福」の最大蓄積量を500%に増加
※201%以上のチャージのためには各種「ドラゴンの宝石」が必要となります。
※アップデート日につきましては、後日改めてご案内申し上げます

今回の件につきましてお客様にご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

     Dream 全員は皆様のご利用をお待ちしております。