RMT-Dream>ゲームニュース

Ragnarok 「英雄の痕跡」第3弾「ゲフェン魔法大会」

転載:RMT Dream    カテゴリー:ラグナロク オンライン RO RMT  

元記事:『RO』運営チーム

ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」。

その第3弾となる「ゲフェン魔法大会」が、いよいよ2014年5月20日(火)本日実装となります。

冒険の舞台は「魔王モロク」によって開かれた異次元への扉「次元の狭間」を超えた先。そこでは、ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」のキャラクターたちとの数々の冒険が待っています。

このたび実装となる「ゲフェン魔法大会」は、ゲフェンで開催されている魔法大会に出場することとなった冒険者が、個性豊かなキャラクターたちと真剣勝負に挑むエピソード。本作は、一人専用のダンジョンにて展開され、ダンジョン内ではPvPを彷彿とさせる1対1の新感覚バトルが堪能できます。対戦相手のなかには、原作ではお馴染みのウォーロック「フェンリル」も登場いたします。

本ダンジョンでは、その進行度に応じて「ゲフェン魔法大会コイン」が入手でき、「ゲフェン魔法大会コイン」は冒険に役立つさまざまな新アイテムにくわえ、経験値と交換が可能です。「強力な装備がほしい」「レベルアップを目指したい」と、キャラクターの成長度合いに応じた楽しみ方を選択できます。

本アップデート実装にあわせて、特設サイトではプレイガイドやデータブックを掲載。
冒険のお供に、ぜひご活用ください。

関連するページ