RMT-Dream>ゲームニュース

大航海時代 レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め! Revival」、本日18時より開戦!(5月4日まで)

転載:RMT Dream              カテゴリー:大航海時代 RMT  

元記事:『大航海時代』運営チーム


世界各地で勇名をとどろかす、または恐怖の対象として語られる、あの“伝説の艦隊”が、突如、皆さんの力量を試すべく、挑戦状を突付けてきました。彼らは、滅多にお目に掛かれない“秘蔵の逸品”を保有していることも報告されています。
さあ、皆さんの実力を見せ付けて、彼らから貴重な品々を手に入れましょう!

開催期間

2014年5月2日(金) 18:00 ~ 5月4日(日) 23:59

参加資格

全てのプレイヤーキャラクター
※体験版アカウント、ネットカフェアカウントも対象です。

イベント概要

開催期間中、西欧の5つの海域で、普段は該当海域では見掛けない強力なNPC艦隊が出没します。艦隊は非常に強力ですが、討伐すると滅多にお目に掛かれない貴重なアイテムを入手できるかもしれません。フレンドや商会員と力を合わせて挑戦してみましょう。
※どの海域にNPC艦隊が登場するかは、イベントが始まるまで秘密です。イベント開始後、ゲーム内及び開始時のお知らせメッセージにて公開します。
※本イベントで出現するNPC艦隊は、自ら襲撃してくることはありません。
※本イベントで出現するNPC艦隊に限り、洋上戦に勝利し戦闘が終了した時点で、艦隊メンバー個々にアイテムの入手判定が発生します。

入手可能なアイテムの一例

海竜
海深く住み、船を襲うという海竜を描いた紋章です。
ドック増設依頼書
ドックに預けられる船の数を1増やします(拡張上限は+4までです)。
造船技師の宝箱
軍船に同乗した造船技師の所持品を詰め込んだものです。開けるには開錠スキルランク5以上が必要です。

RMT-Dreamは株式会社HPFが運営するRMT(リアルマネートレード)総合サイトです。
RMT-Dreamは、お客様に安全で快適なMMORPGライフをご提供いたします。

RMT Dream編集いたしました。