RMT-Dream>ゲームニュース

MU パンドラボックスMUラクルリニューアルのお知らせ

転載:RMT Dream                カテゴリー:MU 奇跡の大地 RMT  

元記事:『MU』運営チーム

ミュティズンの諸君、
指令本部より
パンドラボックスリニューアルの伝令だ!


なんと、9月25日(水)に
パンドラボックスが驚愕の
リニューアルを遂げたらしい。


是非とも
戦況を覆すほどの力を手に入れてほしい。


幸運を祈る


リニューアル内容
Ⅰ.上位ソケット装備が新たに登場!

上位ソケットが選択可能なカテゴリを新たに追加しました




※ソケット数は上限4の装備は3,4、上限5の装備は4,5が出現します。
 上位ソケットアイテムの詳細はこちら⇒武器/防具


Ⅱ.選択カテゴリが7カテゴリに減少!

これまで9カテゴリに分類されていた選択アイテムの
カテゴリを7カテゴリに変更しました。

 いままでよりも、自分の好みに合ったカスタマイズが可能となりました!

【変更となったカテゴリ】
セットアイテムと下位ソケット装備のカテゴリが1つに!!
EX武器とEX防具のカテゴリが1つに!!
★新たに上位ソケット装備のカテゴリが登場!!




Ⅲ.+7,+8,+9までの強化済みアイテムが出現!

装備アイテムのアイテムレベルがノーマル/+7/+8/+9の
4種類からランダムで登場します。


 ※4種類の当選チャンスは同一となります。
 ※アクセサリやアイテムレベルの無いアイテムは除きます。




Ⅳ.EX防具が一式セットで登場!

これまで1部位のみ出現していたEX防具が
一定の確率でシリーズの全部位(一式)で登場します。


 ※全部位(一式)が出現した場合アイテムレベルはノーマルとなります。
 ※EXオプションは全部入同じオプションとなり、オプション数はこれまでの
   EX防具同様のオプション2~4が出現します。
 ※EX防具は1部位の場合もあります。ご注意ください。




Ⅴ.宝石アイテムは全て30個以上が出現!

各種宝石アイテムが出現した場合
30個以上が出現するように変更しました。


 ※各種宝石アイテム以外の出現アイテム個数に変更はありません。



「パンドラボックス」ページ「パンドラボックス」紹介ページ

  • パンドラボックスをプレイするためにはパンドラの鍵7個が必要となります。
    また、パンドラの鍵につきましてはアイテムモールにて交換可能です。
  • パンドラボックスをプレイされる際は、かならず「遊び方/注意事項」をご一読ください。
  • アクセサリアイテムにつきまして 仕様上、+7、+8、+9といった強化アイテムが存在しません為、 アイテムレベルは0(未強化)のアイテムとなります。
  • 運営上、予期せぬ理由によりキャンペーン内容に変更がある場合には、
    別途告知にてご連絡いたします。

RMT Dreamは激安のRMT Dream専門サイト。毎日の最安値に挑む!MU 奇跡の大地 RMTの通貨を販売いたします。選べるお支払方法で、安心なRMT取引をご提供いたします。
 
RMT RMT Dream編集いたしました。