RMT-Dream>お問合せフォーム

 お問い合わせの前に
FAQページ にお問い合わせに関連した項目がないか、事前にご確認ください。

 メールアドレスの誤り等で、当店からご連絡できないケースが増えております。
誠に恐れ入りますが、当店からの連絡がない場合、以下の項目をご確認ください。
 → メールアドレスの一部に間違いがある場合
  ※「co.jp」と「ne.jp」の誤りが多く見受けられます。
  例) ×「docomo.co.jp」→○「docomo.ne.jp」など
 → ドメイン指定受信を設定されている場合(携帯)
  指定に「rmt-dream.jp」を追加していただき再度ご連絡ください。
  詳しい設定方法に関しましては、各端末の説明書等でご確認ください。
 → 迷惑メールフォルダ等への自動振り分け
  Yahoo、Hotmail等のフリーメールを利用されている場合
  自動的にフォルダ振り分けされてしまい気付かないケースがございます。
なお、当店ではご注文やお問合せ完了時には必ず「確認メール」が届きますので、
届かない場合はメールボックスの受信状態をご確認ください。

 お問合せの対応は順次に行っております。
お問合せの内容によって、当店からの連絡が届くまで、お時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
なお、ご送信後2日を経過しても返信が無い場合は、上記の説明事項をご確認の上、再度ご連絡をください。